最果ての風俗を探して旅をしたときの体験談を掲載しています。

風俗嬢とのイチャイチャは嫌いではない

写真よりも、かなり太めな風俗嬢。でもそれを顔に出さないようにしながら挨拶を交わしました。ニコッと笑えば可愛いので体型のことは許そうと思いました。シャワールームへ行くと、脱衣を手伝ってくれて僕の服もきちんとたたんでくれました。一緒にシャワーを浴びながら体を洗ってもらいました。洗っているときに風俗嬢のほうからイチャイチャしてきたのですが、正直嫌いではないです。少しの間その雰囲気に楽しませてもらいました。移動してベッドへいきました。ベッドでは軽く体をマッサージしてもらった後、今度は僕が彼女にクンニを開始しました。反応は良くて楽しむことができました。一応よくわからないまま彼女がイッたと言うので、そうなんだと思い選手交替しました。僕の下半身に顔をうずめてフェラチオの開始です。なかなかスローな感じで、それがまたゾクゾク感を高めていきました。最後は素股でフィニッシュでしたが、フェラチオも素股も同じように気持ちよくて良かったと思います。
今、風俗系のサイトが話題になっています。特に、こちらの「風俗まとめッ!」は面白いと評判です。
『風俗まとめッ!』

風俗嬢の気配り

シャワーに入る前に風俗嬢のほうから「洋服を」と言われたので脱がせてもらいました。きちんと畳上げてお風呂です。気配りがある風俗嬢はいいですよね。利用した価値をこうしたときに感じます。体を洗ってもらいながら彼女の体を抱きしめました。痩せすぎず太りすぎずといった感じで抱き心地はかなり良かったです。結構おっぱいも大きくて、動くたびに僕の体に当たるたびに興奮してしまいました。コースがイタズラだったので風俗嬢は網タイツに下着姿で横たわっています。ゆっくりと彼女の横に添い寝してウエストと太もも辺りを触り始めると、すべすべした肌質で手に吸い付くような感覚で心地よかったです。彼女の両足を大きく開いてオマンコをじっくり拝見しながら、彼女も僕の体の動きに合わせるようにして最後を迎えました。感度が良くて敏感で、感じ方がエロイ彼女でした。僕の動きに合わせてくれたのがものすごく気持ちよさを感じるものになったと思います。
東京 ガールズバー

風俗嬢と昼下がりの情事

前に一度利用した人妻専門の風俗店。結構良かったので又今回も利用しました。しかし今回は夜ではなく、昼間です。まさに人妻との昼下がりの情事といった感じでしょう。人妻と言えども色気は侮れないですよ。セクシーで綺麗な彼女に僕の下半身はすぐに反応していきます。基本的に人妻とのプレイはどんなことでも楽しいと感じます。彼女はサービス満点ですし、テクニックもあります。定番のディープキスはとても濃厚で、上手です。僕はいつまでもキスをしていたいと思ってしまうほどキスで気持ちよさを味わいました。フェラもテクニックを全て出し切るといった感じで、利用客を楽しめようという気持ちが伝わってきました。そしてテクニックがあるのですごく興奮します。彼女に十分気持ちよくしてもらってから、次は風俗嬢を責める番です。これだけ丁寧なサービスをしてくれたのだから、僕も一生懸命に奉仕します。こうした関係がその限られた時間をどれだけ良いものにするかということですね。

僕と風俗嬢の関係

今回風俗店も適当に選び、風俗嬢も適当に選びました。時々こうして何も考えないで選ぶことでそのときの雰囲気を楽しみたいのです。今回相手をしてくれる風俗嬢は7つも上の女性でした。この仕事も慣れているようでプレイがスムーズに進んでいきました。特に僕が彼女に何かをするわけでもなく、彼女が僕に奉仕する時間のほうが長かったように思えます。テクニックをいろいろもっているので、フェラチオ一つにしてもすごく気持ちがいいのです。年上ということもあり、僕は完全に可愛い弟とった感じで子供扱いです。しかしそんな感じもなかなか興奮材料にはなるものです。彼女の第一印象もかなり良かったですが、プレイ中の彼女も素敵です。サービス精神があるので、あらゆることを僕にしてきてくれました。これまで経験したことがない快楽をフェラで感じることができました。大人の女性では完全に子供扱いされてしまいましたが、たまにはこうした感じもいいですね。

やっとつかまった風俗嬢

時間帯が悪かったのか、その日はなかなか気に入った風俗嬢がつかまりませんでした。決まるまでに時間がかかってしまい、やっと決まったときにはすでに疲れが出ていました。部屋に来た風俗嬢はすごくテンションが高くて、疲れている僕には少しウザイ感じでしたが、そんなテンションの高さがある意味興奮を僕に与えたのかもしれません。シャワーを浴びながらいきなりペニスを扱き出してきた彼女。その扱き方もかなり激しくて、もしかしてここで一発抜いてしまう戦法か?と思ったほどです。ですが彼女は僕のペニスの硬さが十分になるとしごきをやめました。ベッドに移動してしごきの続きとフェラの開始です。唾液をものすごく出して、音がでるほどに勢い欲しゃぶり続けます。この激しいフェラとしごきで、イッテしまうのをものすごく我慢していた僕。結局あまり持つことなく発射してしまいましたが、気持ちよさは最高と言えば最高でした。激しい風俗嬢を捕まえてよかったと思います。